memorandum


感謝!  ひがしちわ







祈り(アファメーション) ひがしちわ






【どこからでもお金が入って人生を楽しくするヒミツ】DVD

DVD「ドカン!とお金を引き寄せる夢の叶えかた!思考の謎解きお金編」

DVD「ドカンとミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わるための、男勝り卒業レッスン」

【王子さまに出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる】DVD

DVD「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」

DVD「ドカン!と輝く未来を作る。思考の謎解き」

DVD「ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!」

【DVD】「ドカン!と勝手にお金が流れ込こんで一生豊かな人生を送るヒミツ」

DVD「ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座」

DVD「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」

DVD「ドカン!と恋愛の彼と、思うがままに成就するセミナー」

ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則DVD  

DVD「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」

Planet Earth seen from space

The helical model – our solar system is a vortex

The helical model – our solar system is a vortex



The helical model – our solar system is a vortex








The helical model – our solar system is a vortex

The helical model – our Galaxy is a vortex